見出し画像

冬期休暇に入りましたが。。。

一応昨日28日で仕事納めして、今日から冬期休暇。1月4日までお休みです。。。。が、全然年末年始の休みに入った感じがしない。コロナ禍で、在宅ワークになり、「出勤」というルーティングがなくなったことがこんなにもかと。

夏休みもピンとこなかったけど、今回はそれ以上だなぁ。帰省といっても、練馬から、埼玉飯能なのであんまり帰省感は無いけど、大晦日が実家じゃないのってちょっと変な感じだ。まぁ、直近だと大晦日に京セラドームのとあるコンサートに同行して、ホテルを取らずにそのまま始発の新幹線で実家に向かったというのがありましたけど。

とりあえず、明日と明後日は窓と床ぐらいは大掃除しようと思います。ああ、あとは冷蔵庫の中身とかもやったほうがいいな。

一昨日、池袋に行ったときに帰りがけに見かけた青山フラワーマーケットで、升に入ったエアプランツを正月飾りっぽく売っていたので、買ってしまった。まぁ多少正月価格でしたけど、すこし正月気分を味わいたかったので。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?