見出し画像

暑いから、より暑苦しい写真を

先日、ケンタッキーフライドチキンで、相方さんと夕飯を取る時に、勢い余って、「ガーリックソースの凄肉オニオンフィレバーガー」を注文してしまいました。

バンズはありません

そう、いわゆるパン・バンズがなくて、お肉でサンドされているやつです。

これ、食べるまではネタのつもりでしたが、食べると意外とありかもしれません。カロリー的にはどうかと思いますが、「糖質制限でパンを食べない」って考えたら、ありなんですよ。

なので、単にチキンを食べているだけっていう感じです。

不思議なもんで、これはこれで美味しいのですが、「バーガーを食べている」という感覚が一気に薄れます。やっぱり、パン・バンズあってこそのバーガーなんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?