生雪見だいふく と 盛りすぎチャレンジ色々

画像1 話題の生雪見だいふくが売っていたので買ってみた。
画像2 なるほど、見た目は全然ふだんの雪見だいふくと変わらない。ただ、手に取ってみると、冷たくないし固くない。めっちゃ柔らかいです。美味しかった。
画像3 盛りすぎチャレンジもなかなか買えないですよね。これは比較的初日に近い時だったかな。余計なものも買ってますね。
画像4 サンドイッチ、おにぎり、デザート系が全然買えない中、偶然サンドイッチが一つあった。そういえば、写真撮ってないけど、焼きそばパンが買えた時もあったな。
画像5 で、店内調理のカツカレーが売っていた。これ、カツが柔らかくて普通に美味しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?