見出し画像

朝チャリで羽田まで

GWで天気もいいので、ロードバイク乗らねばと、昨日チェーンを洗ったりしました。

で、いつも通り荒川沿いを走っても良かったのですが、なぜか羽田空港にいます。

鬼滅の刃の飛行機もいる

家から約2時間そこそこで、32kmくらい。環七をひたすら走る感じなのですが、片道走るにはちょうどいい。

で、メインの目的はこれ。

そう、虎ノ門にあったラー油のつけ汁で食べる蕎麦屋さん、港屋に来たかったから。

虎ノ門のお店は、1回か2回ぐらい行ったことがある。で、美味しくて、其の後インスパイヤ系には時々行っていた。

美味しかった。そして、限定のメンチなんてあったからつい頼んでしまったよ。

展望デッキもいい感じでした。さて、ゆっくりと気をつけて帰ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?