見出し画像

セブン銀行の多言語対応

TVerで流れるCMでもよく見かけるのですが、セブン銀行ATMのCM。

何気なく、この女性誰だろうなぁって思っていたら、長濱ねるさんだった。

で、このCMの動画はセブン銀行のオフィシャルYouTubeチャンネルの動画なのですが、見に行ったびっくり、めっちゃ多言語対応している。


しかもアジア圏とか、中東とかをしっかりカバーって感じ。ポルトガル語やスペイン語があるけどこれもどちらかというと、中南米向けなんだろうな。

自分もセブン銀行のATMはよく使うのですけど、海外の人も使う人が多いんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?