見出し画像

買って応援!!

ここのところ「買って応援!!」しないとなって思った商品があったので。まずは、これ。

風邪薬の広告が「薬飲んで仕事頑張る!!」ってのが多かったのですが、「薬飲んで仕事休みましょう!」っていう広告。まぁ確かに今の世の中そうだし、コロナ禍で病気の状態で外に出るのはいかがなものかっていう雰囲気になりましたね。で、せっかく良い広告になったから、次風邪薬買うときは、これを買おうかなぁって思いました。普段は、ルルで大抵なんとかしているのですが、パイロンか。

で、続いて今日嬉しいニュースが。

普段から使っている録画機器nasne。ほんとに使い勝手が良くて、家に2台あります。sonyのソフトも買って、書き出しできる体制も作りました。でも、後継機の発売は一旦無くなったんですよね。

そしたら、今日後継機をバッファローが出すということ。これはめちゃくちゃ嬉しい。ということで、これも実際に発売された買いますよ。人気だろうから、すぐには手に入らないかもしれないけど、ちゃんと買いますよ。下手したら、トリプルチューナーになるかもしれないけど。

で、最後は、ぴあMOOKで機動警察パトレイバー 後藤喜一 X ぴあが発売されていたんですよ!!泉野明のはちゃんと情報得ていて、発売してちゃんと買ったのですが、後藤喜一版は発売なの知らなかったんですよ。今月の頭だったのか。

パトレイバーは大好きな作品なので、こういう雑誌を買うことも買って応援かなと。しかし、このシリーズ、ガンダムはアムロとシャアなんですけど、パトレイバーが泉野明と後藤喜一ということは、裏主役が後藤さんってことですかね。ま、分かる分かる。

ということで、食べ物系ではないですが、できる限り買って応援ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?