見出し画像

Amazon タイムセール祭りかぁ。

Amazonは24日からタイムセール祭り。欲しい物がないわけじゃないけど、緊急度は高くない。

一方で、ビックカメラさんも明日23日からセールをする。

先日、カードとかプロバイダとか色んなサイトで溜まっていたポイントをロンダリング(というポイント交換)で、ビックカメラのポイントに寄せている。年に1回ぐらいそういうことすると、結構な額になる。

で、交換処理が行われるのには時間が少しかかるので、間に合って
セール対象だったらちょっと欲しい物がある。

Beats Fit Pro なんでけど、このウィングチップ型の方が耳からずれ落ちる心配がないから好きなんですよね。

Beats Solo Proを持っているのですが、かさばるので時々ネックに思ってしまうんですよね。

Powerbeats Proの形状でアクティブノイズキャンセリングがあればそれでも良かったんですけど。


とまぁ、ダラダラ書いてしまいましたが、どうしても必要か?と言われればそうじゃないので、なかなか購入に踏み切れないわけですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?