見出し画像

古株・古参アピールしたくなってしまうがそれが良くないということは分かっている。

おっさんなので、ついこのタイトルでリンクをクリックして見てしまったんですよね。

そしたら、青野楓さんという方で、知っているというかフォローしている方だった。

最初に知ったきっかけは、ハイキック・エンジェルスという映画で、さらに言えばこのバトルシーンでした。

予告見て、なんとかやっている映画館に観に行きましたから。

これ2014年6月22日なので10年前か!!

主役は宮原華音さんという方で、この動画というか映画だと、あんまり映像で迫力のある格闘シーンが無いんだよね。

でも、練習シーンとか見るとすごいんだよね。

話はずれますが、ちょっと前にはRISEに選手としても出ていた。

最近だと仮面ライダーガッチャードとかも。


話戻すと、そうやって昔からファンと言うかちょっと推している人が、Yahooニュースとかに載ると妙に嬉しかったりしますよね。青野楓さんのキャッチングも、インスタとかTikTokで野球活動しているから、そういう継続はやっぱり繋がるんだなと思いますね。

古株・古参アピールしたくなってしまうが、良くないのでこれくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?