見出し画像

プランク 2分持たなかった(泣)

今夜雨が降るみたいだけど、そこまで強くなければ、東京の桜も散らないで済むかな。

意外と緑が入っているのも好き。
橋から目の前に見える所がある。
こういう所も歩ける


さて、4月になったし、朝ウォーキングはしているけど、体重がいかんので、痩せるじゃないけど、少し運動を増やそう。

で、昨晩、久しぶりにプランクをやったのですが、2分持たなかったことになかなかショックを受けました。1分でも結構きつい。

これは、ちゃんと毎日少しづつやっていかないといけないなぁという感じです。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?