見出し画像

ザセカンドを見た日


THE SECONDをリアタイで見た。
どの組も流石の完成度で、全部面白かった。

テンダラー、安定感が抜群。テンポよくて、でも聞き取りやすくて、面白すぎるその道のプロ。ファンになりました。

囲碁将棋。予選から涙するような熱い姿が印象的で、今日も心動かされる場面が多かった。これからも引き続き応援します。

ギャロップさん、最後のツッコミの爆発力がすごすぎた。囲碁将棋との互角の対決も、鳥肌ものだった。本当に納得の優勝すぎる。おめでとうございます。


そして何より、ここまで頑張って漫才続けてきた芸人さん達が、松ちゃんに褒められてる構図が「すごい!ご褒美じゃん!!」って興奮した。

令和ロマンのセカオジによるアフタートークを見て、今日は寝ます!

やっぱ漫才師さんかっこいい〜〜!!!

お笑いの力すごい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?