見出し画像

ダブルヒガシを広めたい

今日は、個人的に今一番熱いと思っている芸人さん、ダブルヒガシについて書く。

広めたいとか一丁前に書いたけど、もう十分実力も華もあると思ってる。劇場で見る時も圧倒的安定感すごい。

私がお二人のことを初めて見たのは見取り図さんのyoutubeで、始めは「話が上手なお兄ちゃん達やな〜」っていう印象やった。

その後ラジオを聴いて、ネタを見てるうちに好きになった。特にお父さんとの話がおもろ可愛くて好き。


大東さんは、あんなに貫禄もセンスもあるのに人見知りで、シャイなところがいいよなぁ、こういう所が粗品さんら先輩に好かれる所なんやろな、と思う。

東さんは、明らかに「ええ兄ちゃん」って感じで、ツッコミも表情も本当に面白くて、いつも人の事を褒めてるけど、その良さに気づくのが貴方の魅力やで!って言いたくなる。


色々書いたけど、兎に角ダブルヒガシはおもろい!
絶対いつか大売れする。

ロケも見てて楽しいし、今年こそM1決勝出させてね???


以下はおすすめ動画です。
ポッドキャストも聞いてね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?