M1について話したい


流行りの病にかかり、過去のM1を沢山見ている。


特に、2006年のチュートリアル優勝年が凄かった。


最終審査で審査員全員が票入れたのも納得の、共感性・狂気さ・盛り上がり。


「自転車のチリンチリンが盗まれた!」というミニニュースを、こんなに面白く出来るのがすごい。しかも、ずーっとこの話しかしてない。


表情・言い方が上手いからこそ、ここまで笑ってしまうのだろう。


さや香の「免許返納」もだけど、身近な話題で人を爆笑させられる漫才師ってすごい。


M1ばっかり見ていたら、同じくお笑い好きの友達に「私とコンビ組んで」って言われた。

来年あたりM1の予選に出てたりして笑


まだ見てない人は、2006年のM1是非見てください!


そして、6日後にはYTV!


どのコンビも頑張ってるの知ってるから、誰が勝っても嬉しい。欲を言えば、ダブルヒガシに一花咲かせて欲しい。


みんな頑張ってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?