見出し画像

嬉しくてちょっと寂しい東京進出

先日、東京に行く前のマユリカさんを見ておきたくて、急遽翔SPに行きました。

この日はお客さんも多く、手売りスペースにダブルヒガシの東さんや、最近注目してる軍艦・フースーヤのお2人が出てきていました。

(マンゲキ慣れしてない私は遠くから見つめていましたが笑)

マユリカのお2人は安定感あるMCで、見ていて楽しかったし、生のワクワク感もありました。

この2人が4月から東京に行くんだ、、と思うと、嬉しさ半分、寂しさ半分です。いや、正直劇場で頻繁に見れなくなるのはかなり寂しいです😢

でも、ここまで努力して大阪で芸を磨いてきた芸人さんだから、東京での活動も全力で応援したいなぁと思います。

もちろん、ロコディ、ニッ社、紅しょうが、シカゴ実業、マルセイユも。頑張ってほしいです。

テレビでネタ見れる機会が増えたら幸せだなぁ〜〜


マンゲキのレポも、これからしていけたら良いなと思ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?