見出し画像

[release event] WHY@DOLL「@lbum」リリースイベント @タワーレコード 横浜ビブレ店 (2019/11/06 wed.)

WHY@DOLLのラストアルバム「@lbum」のリリースイベントを観てきました…って、つい4日前に観てきたところですが。
今回「No Music, No Idol!?」のポスターがもらえるということで、タワレコ横浜ビブレ店で予約をしていて、仕事の諸々の関係でこの日しか取りに行くことができなかったのだが、その日にリリイベがあるってことに前日に気づいたのでラッキーと。本当はエビ中のみれいちゃんのソロコンを観に行く予定にしていたんだが、まだチケットも手に入れてなかったし、今度こそ本当にほわどるを観るのは最後になるかも?なので…(大阪の夜公演行けたらいいんだが…
(後日追記) 結局大阪公演は観に行けず…やはりこれが最後になりました。

1時間くらい前に会場に到着。

画像1

画像4

既に最前は埋まってた…。

画像2

ブックオフで中古CDを漁ったりしてから、18:45くらいに戻ってきて、予約の受取りでレジに並んでいると、何やら音が…リハ始まったか!…観れねぇ…orz

画像4

CDを受け取り、会場に向かうと、既に人だかりが。100人くらいは居るか?かなり後ろの方から観させていただいた。

(セットリスト)
Mr.boyfriend
Promises, Promises
Show Me Your Smile
キミはSteady
Magic Motion No.5

予約していたら、ポスターと特典券がもらえると思ってたんだが、どちらか選択とのことで、敬けんな「CD1枚しか買わない教」信者なのでそのまま帰った。サインもらいたかったんだが仕方ない。
家に帰ってからポスター確認。

画像5

ほわどるの2人はビジュアルもいいよなぁ。
いつかここにサインを入れてもらえるような日がくればいいんだが…。

特にサポートは求めておりませんが、いただいたサポートはありがたく次のドルヲタ活動に充てさせていただきます。