見出し画像

【さがっそ大阪】第2回テスト回 参加者募集!!

どうも、こんにちは!土塔えんじです。


皆さま、お待たせ(?)致しました。【第2回 さがっそ大阪】を執り行おうと思います。以下の概要を確認して頂き、奮ってご参加ください!

■第2回さがっそ大阪 参加者募集!!

第2回さがっそ大阪は、以下のような内容でお送りしたいと思います。第1回から、少しルール変更等もあります。


◇開催日時/集合場所:

開催日・集合場所等は、以下の通りとします。

  • 開催日: 10月30日(日) 

  • 開催時間: 10:00 ~ 15:45

  • 集合場所: 長居公園 南西口(スタート地点)



◇タイムスケジュール(予定)

当日のタイムスケジュールは、以下のように予定しています。上で10時と記載しておりますが、主催者の所定の位置に付くまで実質のスタートは11時頃からとなります。

  • 10:00

  •   問題提供・ルール説明・LINE交換等

  • 10:30  

  •   (主催者:所定の位置まで戻る)

  •   各チーム、作戦会議/移動もOK。

  •   

  • 11:00頃

  •   (主催者が所定の位置に戻り次第)

  •   回答を受付開始!実質のゲームスタート!

  • 12:00

  •   昼休憩(主催者の昼食w) 30分程度

  •   各チームは、好きなタイミングで昼食を取ってください。

  • 12:30

  •   ゲーム再開

  •   

  • 15:45

  •   ゲーム終了

  • 16:30

  •   スタート地点集合(長居公園 南西口)

  •   結果発表(希望者のみ)

と言う流れで考えております。

※途中の離脱等もOKです。
 その場合、LINEで主催者に一報ください。

※最後の結果発表は、希望者のみです。
 参加者が少なければ、開催しない場合もあります。

主催者の都合で、変更・中止になる場合もございます。その際は、本当に申し訳ありません。


■公式ルールブック

第1回時の更新版ですが、公式ルールブックとして挙げてます。

こちらに、参加資格やゲームの楽しみ方をまとめてますので、参加希望をされる前に、一読をお願い致します。


■参加メンバー規定

第2回は『1名参加もOK』とします。

  • 1チーム: 1名以上(個人参戦OKです)

  • 募集参加チーム数: 2~6チーム以内

  • 参加費: 無料(別途、交通費(大阪メトロ1日乗車券)が必要です)

※参加希望の方は、上で紹介した公式ルールブックに記載する参加資格条件に承諾して頂くことが必須となります。また、参加希望をされた場合、その参加資格条件に承諾して頂いたものとします。

■応募方法

以下の窓口で、参加希望を連絡ください。

  •  Twitter(@dotou_eng_crz)のDMか返信

  •  僕と既にLINE交換している方はLINEでもOK。

また、参加を希望される方は、可能であれば以下も合わせてお知らせください。

  • チームのメンバー数(or 個人参戦)


どれだけの方に参加頂けるか?分かりませんが、最少2チーム以上で開催決定とします。
逆に参加希望者が多い場合、主催者側で抽選で決めたいと思います(最大6チームでの開催を想定しております)。


そんな事があるか?は分かりませんが、応募多数で抽選で外れた場合も、怒らないでくださいね(苦笑)何度となくやっていきたいと思いますので、次の開催までお待ち頂ければと思います。


■ご参加お待ちしております。

以上のような所の内容となっています。

また、前回の反省を踏まえ、

以下が大きく変更している所です。

  • 時間的に余裕を持たせる

  • 同じ場所からの一斉スタート

  • 1人参加OK

徐々にですが、レベルアップさせていきたいと思います。


このゲームを通じ、皆さまにお会いできますことを心より楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?