見出し画像

【週刊ドットインストール】 料金プランページがリニューアル、レッスン制作の進捗

「2024年中に新しいことを100個やる」という目標のもと、初めてのことをするたび書き留めてきたリストが95個まで来ました!ゆるい基準ではありますが(日々の料理で埋まりがち…)、何個になるか年末まで続けてみます。

さて、今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきますね。

料金プランページがリニューアルしました

ドットインストールのプランをよりわかりやすくご利用いただくため、このたび 料金プラン ページをリニューアルしました!なお、サービス内容の変更はございません(主に呼称の変更のみ)。

「プレミアム会員」ページが「料金プラン」ページになりました

リニューアルにともなう変更点は以下のとおりです。

  • 「無料会員」が「フリープラン」、「プレミアムサービス」が「プレミアムプラン」へ呼称の変更(サービス内容に変更はありません)

  • 上記に伴い利用規約内の用語も変更(規約の内容にも変更はありません)

  • 設定変更ページの「プレミアム会員」タブが「プラン」タブへ変更

また今回、料金プランページに新設された「利用者の声」には、これまでに実施したユーザーヒアリングやアンケートでいただいた声を掲載させていただきました!快くご協力くださり、誠にありがとうございます。

励みになります…!

ドットインストールでは、これからもより良いサービスを追求してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

レッスン制作の進捗

レッスン制作については、PHP入門の基礎文法編が進行中です。またもう一つ、Web制作で使えるツールのレッスンも制作中だったりします。来週頭までにはどちらかのリリースができるといいかな…と考えています。


さて、今週は以上ですかね。来週の更新もお楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?