見出し画像

【週刊ドットインストール】 レッスン制作の進捗、256times「クラス一覧」が少しリニューアル

日中の暑さは残りつつも、ずいぶんと涼しくなりましたね。それでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきます。

レッスン制作の進捗

先週に引き続き『Java入門 クラス編』を制作中です。カバーするトピックが多いため少しお時間をいただいていますが、今週中にはリリースできそうです。リリースしだい、またお知らせいたします。

アクセス修飾子の動作についてもまとめています

256times「クラス一覧」が少しリニューアル

256timesの「クラス一覧」がカテゴリに分けられ見やすくなりました。下にいくほど難易度が高くなっているので、参加時の参考にしてみてください。

「フロントエンド案件修行」クラスも難易度順に並びました

敬老の日にロゴが変わっていました

9月18日(月祝)にドットインストール左上のロゴが季節仕様に変更されていました。今月はもう2つ用意しているので、お楽しみに。

縁起物のふくろうがモチーフになったロゴです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?