見出し画像

【実体験】まつ毛パーマ、オタクが初体験レポ


 2018年に突然美容に目覚めた私にとって、この世界は知らないことだらけ。まつ毛パーマを予約するのも仕組みがわからず、ドキドキでした。大阪各地にあるアイズプロフェッショナルにはウェルカムドリンクがあり(コロナ前)、3種類の香りの中から施術中に焚いてくれるものを選べるなどなど、色々と最高体験でした。


画像1

寝そうになりながら「人生とは……」を考えていたらあっという間に終わってしまいました。ここのお店の方は施術がお上手で、ときどきしみましたが、我慢できないほどでもありません。

画像2

パウダールームで会計をして、しばらくのんびりさせてもらって終わりです。最後に飲み物も頼めます。ちょっとしたお菓子もあります。誕生日にはプレゼントももらえるんです! 最高ですよね。

私はまつ毛はそんなに長くない、普通なほうですが、それでもやはりあきらかに施術前と施術後では違いがあります。たまに二重になっているときもあります。まつエクするほどまつ毛いらない、朝のメイクでビューラーであげるのがいちいちめんどくさいなどの人にお勧めします。怖くないよまつ毛パーマ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?