noteをはじめて見る、2020

こんばんは、初めましてもりいと申します。
今年からアウトプットをしていこうと思い立ちnoteを初めて見ました。
しかし、
しかしながら。
特に書くことがありません。
なので少し自己紹介を置いていこうかと思います。

もりい、35歳です。
全然若くないけど、なんかベテランとも言いづらく、人生でいうと中堅働き盛りですが、ぜんぜん働きたくない。
一日寝てられる。
住まいは東京に近い埼玉です。(これ婚活アプリでモテないやつがよく書いてる)
仕事はweb/UIデザイナーをやってます。
今流行りのジョブホッパーをもう10年以上やってます。
ライフワーク転職って感じ。

35歳ですがデザイナー歴は7年ほどです。
もともと派遣社員とかでOLをやってましたがなんとなくデザイナーの道に進みました。
2020年から若干フリーランスの道に入りました。
ただエージェント経由のフリーランスなんで、確定申告するってだけのフリーランスです。
と言ってもすぐ就職してしまうかもですが。

2020はちょっと出だしが例年と違うかんじなので近況をアップしていければと思います。


明けましておめでとうこございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?