見出し画像

【完全無料】毎日20秒でエアドロ確定のポイントGET!VCツヨツヨ!【SoMon】

どうも、どてかぼです^^

今日はサクッと超簡単に参加できるエアドロ情報です

✅資金調達額500万ドル
✅VCはアニモカやOKXなどツヨツヨ
✅完全無料で毎日20秒でできる簡単さ

超簡単なのでサクッと説明します

まずはサイトにアクセス
>>サイトはコチラ

次にXにログイン▼

次はDiscord▼

ここまで完了すると画面が変わります▼

まずは右上の「Connect Wallet」を押してWalletを接続▼

あとはBASIC QUESTを順番にやりましょう
左の2つは「Go」を押してフォローし、「Verify」を押せば完了▼

その右の「Post on X」は「Go」を押して表示されたツイートを投稿し「Verify」を押せば完了▼

一番右の「Change your Name」はXの名前にOwOを付けくわえて「Verify」を押せば完了▼

このBASIC QUESTは毎日ポイントを稼げるようなので、毎日ログインして確認してみましょう!

あとは「REGISTER REWARDS」のStep1とStep2もやっておきましょう▼

ちなみにStep2のアプリ内にもデイリータスクがあるので、じゃんじゃんポイント稼ぎましょう▼

あとはリファでもポイント貯めれますね
リファの取り方はこちらで大暴露してるのでご参考に▼

ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

>>サイトはコチラ

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

あと、僕のtwitterではこの案件の更新情報や他のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_

最後に、エアドロリストはこちらにまとめています▼
(正直、この記事さえ見ればOKですね)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?