見出し画像

【完全無料から75万円!?】資金調達額20億円超え!早期のテストネット参加で爆益エアドロ獲得!?「TEA」

4/30追記
V2移行に伴う新しいタスクを追記しました
4/15追記
追加タスクについて書きました!既に一通りやった方は目次の「3.4/15タスク追記」に飛んでください!

どうも、どてかぼです

今回は、バイナンスラボなどから資金調達20億円達成と注目度が高く、爆益エアドロが期待できる「TEA」の早期テストネット参加方法をお伝えします

こちらのエアドロはポテンシャル$5,000【約75万円】と言われており、一発で75万円狙えるかもです

テストネットなので完全無料で参加できます!
僕のように小資金の方は是非やっておきましょう!

テストネット型のエアドロップとは、チェーンを本格始動する前に、エラーやトラブルを検証し、検証を手伝ってくれたユーザーにお礼をする構造です

実際に、過去にはArbitrumやAPTOS、Solana、 Avalanche、 Optimism、 Polygonでユーザーになり、30万~100万程度のエアドロを獲得できています

完全無料から始めて〇十万稼ぐなんて最高ですよね
でも面倒だからやらない人が多いのが実態です
是非頑張って行動して美味しい想いをしましょう!

【簡単に自己紹介】

どてかぼちゃんのアカウントでは、完全無料やほぼ無料でできて、しかも手間や時間をかけずにできるエアドロなどの案件をご紹介。

僕自身は幼児×2持ちのサラリーマンで、仮想通貨バブルをフルに活用して、毎月2万円のお小遣いから資産1億を”本気で”狙っています。

毎日めちゃくちゃ忙しいので、手間をかけずにできること、無料でできることを重視してます。頑張って紹介するので、リファ踏んでいただけると嬉しいです。

最新情報はこちらから→https://twitter.com/dotekabochan_

まだ口座を作っていない初心者には、とにかく使いやすい「コインチェック」がおすすめです!(というか、3/28までに開設&入金するだけで3,000円貰えるので未開設の人は開設しないと損です!)
手続きは簡単なので、パパッと作っちゃいましょう。
>>【手続き5分】コインチェック口座を開設する


それではTEAのテストネットのやり方にいきましょう!


1.アカウント作成

まずはここ↓からサイトにアクセスします

>>https://app.tea.xyz/sign-up?r=0ql48TA1lvh

ページに飛んだらgoogleやDiscordでログインします▼
(僕はgoogleでログインしました)

GitHubのアカウントを持っている場合は赤枠を押して接続
GitHubのアカウントを持っていない方は黄色枠にユーザー名を入れます▼

次にメールアドレスに届いたコードを入れて「Verify」▼

次に緑ボタンを押してメールアドレスとの接続許可をします▼

これでアカウント登録は完了です
早期参加の特典で5,000teaが入ってるはずです

2.クエストの実施

まず「自分のアカウント名」→「Setting」の順に押します▼

settingページを下の方に行くとメールアドレスを入力するところがあるので「Add Email」を押してメールアドレスを登録します▼

次にメールアドレスの下にある「Add Profile details」を押して簡単なアンケート?に答えます▼
ちなみに一番上「Novice」が初心者で下に行くほどプロになる感じの分類です

ちなみに「Are you a developer?」はNOでいいです▼

次にいきます
「Home」ボタンを押して元に戻り「Register Your First Project」の緑のボタンを押します

開いたページの赤枠部分に「tea」と3文字を打つと下に選択肢が出てくるので、その中から適当に1つ選択します(僕は適当に一番上にしたと思います)▼

その次のページでは「Next Step」を押して▼

「Manual Registation」を押して▼

緑のボタンを押して▼

コードをコピーして(後で使います)▼

次にこちら↓のサイトにアクセスします
>>https://github.com/new

開いたページのアカウント名の右の赤枠部分に適当にプロジェクト名を入れ、publicにチェックを入れます(僕は「dotekabo1」としました)▼

そして「Add a README file」にチェックを入れて右下の「Create repository」を押します▼

次に開いたページの右上の「Add file」を押して「Create new file」を押します▼

次に開いたページで赤枠部分にファイルの名前を入れ(数字だけでもローマ字でも好きに決めて大丈夫です)、先ほどコピーしたコードを青枠部分に貼り付けて▼

右上にある緑のボタン「Commit changes」を押します▼

このようなページになるので「Commit changes」を押します▼
(僕はファイル名を「111」としました)

これでタスクは完了です

teaのページに戻り「Tea testnet」を開くと下のようにチェックマークが追加され、ポイントがゲットできているはずです▼

まだステーキングなどは実装されてませんが、出来そうなタスクを見つけたら随時やっておくと良いです
(僕も気づいたら更新してtwitterでお知らせします^^)

3.4/15タスク追記

①送金タスク

まずは送金タスク(DOPみたいですね)

右上の「Transfer TEA」を押して▼

送金先に「dotekabon」とし送金額は少額にして「Transfer TEA」とし▼
もちろん他に送る先があればどこでもOKです

「Yes,Proceed」を押して▼

送金成功です▼

戻ると0.01TEA減っていることが確認できます▼
ポイントも50ポイント加算されてます

②Private Key保存タスク

まず、プロフィールを押して「Setting」を開き▼

緑のボタンを右にスライドして▼

表示されたPrivate Keyをコピー▼
これでタスク完了ですが、どこかに保存しておきましょう

③ステーキングタスク

まずは「Staking TEA」を押して▼

どれか一つ選んで(僕は一番上を選びました)▼

Stakingする量を決めて(僕は4998TEAにしました)「Stake TEA」を押して▼

✅を2か所して「Confirm」を押して▼

Stakingは完了です

また「Unstake」でもポイントが貯まるのでやりましょう!
「OSS Stakeing」→「Staked by me」→「Unstake」で出来ます!


4.V2移行に伴うタスク4/30

久しぶりにteaに入った方(僕)はこのような画面が出るので緑のボタンを押して策に進みます▼
>>ダッシュボードはこちら

30秒くらいグルグルしてこのような画面になりました▼

これだけで100ポイントゲットです!



ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

・teaテストネット>>https://app.tea.xyz/sign-up?r=0ql48TA1lvh
・コード入力サイト>>https://github.com/new

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

あと、僕のtwitterでは今日紹介したteaの追加情報や、そのほかの最新のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?