見出し画像

フォロワー100万人!??爆益エアドロ間違いなしの大注目テストネット「TABI」のvoyage2

どうも、どてかぼです
今回は、twitterのフォロワー数100万人を超える超超爆益エアドロが期待できるTabiTabiのテストネットに新しいタスクが来たので解説します

※初めてTabiのテストネットを触る方はコチラ↓の「1.Tabiネットワークをメタマスクに追加」「2.テストトークンを手に入れる」を先にやってからこの記事のミッション1以降を実践してください。
>>https://note.com/dotekabochan_/n/n31f37592d220

【簡単に自己紹介】
どてかぼちゃんのアカウントでは、完全無料やほぼ無料でできて、しかも手間や時間をかけずにできるエアドロなどの案件をご紹介。
僕自身は幼児×2持ちのサラリーマンで、仮想通貨バブルをフルに活用して、毎月2万円のお小遣いから資産1億を”本気で”狙っています。
毎日めちゃくちゃ忙しいので、手間をかけずにできること、無料でできることを重視してます。頑張って紹介するので、リファ踏んでいただけると嬉しいです。
最新情報はこちらから→https://twitter.com/dotekabochan_

それでは始めましょう!


まずはじめに

こちら↓のサイトでやります!
>>https://www.tabi.lol/

まずはウォレットを接続▼

「Sign message」を押して▼

署名して▼

Access Cordを入力▼

※Access Cordは以下から1つ選んで使用してください(3/25更新)
※コードは1度しか使えないので切れてたら違うコードで試してください
RESn6、AcLJn、XzGdI、Tbj4y、SBhRs、5jD2m、wwWi7、8wZUv、7s0Nr

「Mission」を押してタスクが表示されたページに入れます▼

ミッション 1: マリナーズ・ミート

・Tabi公式Twitterをフォロー
・ Tabi公式Discordに参加
-・報酬: 宝の巻物 1 個

まずは左上のミッションを押して▼

SNSの接続を行い「Verify」をします▼

DiscordはDiscord内での「Verify」も忘れずに▼

こうなれば完了です▼

ミッション 2: レディット港

・ Reddit アカウントに接続して、Tabi Reddit コミュニティに参加
・ 報酬: 1-3 の宝の巻物

次は右上▼

「Verify」を押せば完了です▼

ミッション 3: 旅の宝の道

- Twitter 名に Tabi 🟧 を追加
- 報酬: 宝の巻物 2 個

次はこちら▼

twitterに接続して▼

twitterの名前に「Tabi 🟧」を追加すればOK▼

ミッション 4: 船員の叫び声ステーション

- X にtabiについて投稿
- 報酬: 宝の巻物 1 冊 + 魔法の書 1 冊。
- 注: 新しいタスクがないか定期的に確認してください。タスクを繰り返すと追加の報酬を獲得できます。

次はこちら▼

「Verify」をして▼

投稿して完了▼
※@Tabichainとhttps://www.tabi.lolの記載があることが要件です
※僕はこんな投稿をしてクリアしました(編集無しでもOK)

ミッション 5: 海洋交流

- マーケットプレイス マリーナで取引
- 報酬: 宝の巻物 2 個

次はこちら▼

NFTを買って売ります
が、Tabiトークンが必要になるので↓のサイトでトークンをゲット(24時間毎に1Tabi取得可能)してから行いましょう

「Go」を押して▼

ウォレットを繋げて▼

「Collection」を押して▼

自分が買えるNFTを見つけて▼
(1Tabiしかなければ赤枠あたりかと)

あとは「Buy Now」で購入完了
(となるはずなのですが、、、今はErrorが出ますね)

ミッション6と7は今のところ完遂できないので一旦スルーします

ミッション 6: ヴォヤージュ ヴァンガード

-Vanguard の Launchpad に参加
- 報酬: 宝の巻物 2 個

ミッション 7: タイドライダーの旅

- オデッセイで潮に乗る
- 報酬: 宝の巻物 2 個

Zealyのタスク

公式のDiscordに連絡が来ているので既に実践した方もいると思いますが、Zealyにもタスクが来てるので出来るところはやっておきましょう!
>>https://zealy.io/c/tabinft/invite/HePCpcSkHOCi2bqlr_lQ7

その他のタスクについても実施したらお知らせします!

ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

▼Tabiテストネットトークン請求
https://faucet.testnet.tabichain.com/
▼Tabiのタスク獲得
https://www.tabi.lol/
▼Zealyのタスク
https://zealy.io/c/tabinft/invite/HePCpcSkHOCi2bqlr_lQ7

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

あと、僕のtwitterでは最新のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?