見出し画像

たった5ドルと3分でエアドロほぼ確定に参加できるSOLONA系の期待の「DFLOW」

✅Coinbase,Muliticoin,Frameworkなどから750万ドル調達済み
✅今回の半減期で最も伸びると言われているSOLONAの新DEX
✅始まったばかりなので先行者利益ガッポガポ
✅登録・5ドル入金したらあとは放置なので超簡単


1.アカウント作成

まずはここ↓からサイトにアクセス(日本語対応)
>>https://dflow.net/ja

次に「早期アクセスに参加」を押して▼

「ログイン/サインアップ」を押して▼

メールアドレスを登録して▼

メール認証して▼

下の中から使える招待コード6文字を入力して▼

(招待コード)4/1更新
※使えるのは1回限りなので全部切れてたらXで調べるといっぱい出てきます。ただ、ほとんど切れてて使えるのを探すの面倒であれば僕に言ってもらえればお渡しできます
7L6QNZ、OFVCS9、5786IQ、III002、NI9D7V、2RY5YJ、54FQOP

これでアカウントは作成完了です!

2.入金する

見出しにも書いたように5ドルからでOKなので僕のように小資金者には助かりますよね

まずは赤枠のところを押してDFLOWのウォレットアドレスをコピー▼

Solonaのウォレット(PhantomやSolflare)またはBybitやBitgetなどの海外の取引所から送ります(国内の取引所からは送らないでください)
※まだSOLONAチェーンのトークンを持っていない場合はこちらを参照してください
>>https://note.com/dotekabochan_/n/n221a6de7c0b3

僕はPhantomウォレットから$SOLを送りました▼
※$AABLを入金するとポイント5倍だそうで

送金すると残高に反映されて▼

入金額に反映されて▼

「XP報酬を請求する」ボタンになります▼
僕は送金してから2分くらいでこの画面になりました

そしてポイントがもらえました▼

最新の情報を追っておいた方が良いので、僕は表示された「Xのフォロー」と「Discordの参加」もしました

※Discordは参加した後に「Verify」も必要なので、赤枠の絵文字をタップして「Verify」を完了します

元の画面に戻るとこんな感じになっていました▼
ポイント、残高、ランクなんかが見れますね

3.ウォレットの保護

あなたの大事な資産が入ったウォレットなので他のウォレット同様にパスワードやシークレットキーを設定保存して、ウォレットを保護しましょう

右上の「アカウント」を押して「EXPORT PRIVATE KEY」を押します▼

パスワードを設定して▼

プライベートキーとパスワードを自分しか見れない場所に残します▼
(プライベートキーはウォレットを完全復元できる非常に重要なコードです。厳重に自己管理しましょう)

あとは勝手にステーキングされるので、放置でOKです

やることとしてはDiscordやXで次のフェーズにいつ移るかを気にしておくくらいです

あと、友達紹介をするとポイントをさらに獲得できるようになります(招待した人が入金してポイントを獲得しないと紹介報酬は発生しません)


ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

DFLOWのサイト
>>https://dflow.net/ja

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

あと、僕のtwitterでは最新のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?