見出し画像

【エアドロ確定済み】完全無料で参加できるテストネット「Sunrise」

どうも、どてかぼです^^

今回はエアドロ確定済みで完全無料で参加できる「Sunrise」をご紹介します

✅Sunriseのエアドロ($RISE)はTGE時に7%配布予定
✅リーダーボードに応じて報酬をもらえる
✅毎日確実に5,000pt獲得できる

結構スムーズで1日2分もあればタスク完了できるのでおすすめです!

まずはサイトにアクセス
>>サイトはコチラ

「Connect Wallet & Receive Points」を押して▼

「Cosmos Address」→「Keplr」→「Approve」を選択▼

サイトに入れたら「Manage Wallet」を押して▼

「Connect another wallet」→「Etherreum Address」を選択▼

次に右上の「Faucet」→「Send Request」を押してテストトークンをゲット(0.001ETH以上の保有が必要)▼


あとは「Point Program」にあるタスクを毎日実行します
ポイントは今のところこんな感じ↓です

●Claim $RISE on Faucet(FausetからRISEを請求)
→エアドロ1000PT
●Engage in Swap(トークンをSwapする)
→エアドロ3000PT
●Add Liquidity(流動性を作っていれる)
→エアドロ1000PT
●Decrease liquidity(入れた流動性を抜く)
→エアドロ1000PT

「Swap」はこんな感じ▼

次は「Add Liquidity」
「Liquidity pool」から好きな通貨ペアを選択して(僕はATOMとペア)▼

「Add Liquidity」を選択して▼

数量を入れて「Add Liquidity」を押す▼

完了したら次は下にスクロールして「Your Liquidity」の下の「In Range」を選択▼

「Decrease liquidity」を選択して▼

取り出す量を決めて「Decrease liquidity」を押す▼

これで完了
かなりサクサクで、ここまで2分もあれば実施できる

あとは友達紹介でもポイント貯めれますね
簡単にできる友達紹介の獲得方法はこちらで大暴露してるのでご参考に▼


ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

>>サイトはコチラ

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

あと、僕のtwitterではこの案件の更新情報や他のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_

また、エアドロリストはこちらにまとめています▼
(正直、この記事さえ見ればOKですね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?