見出し画像

【完全無料】LogXのテストネットでエアドロげっと!始まったばかりで先行者利益バチバチ!

どうも、どてかぼです^^

今回は超穴場完全無料テストネットのエアドロを狙います

なんと参加人数が全世界でまだ3000人台
完全無料のエアドロ案件は100万人とかが参加し、エアドロ報酬がうす~くなってしまう傾向があります

10億円を100万人に配ると一人1000円ですが、3000人に配ると33万円です
そりゃそうですよね。。

ですが、このプロジェクトはまだ3706人
さらに、デイリーユーザー(今日お触りしてる人)はたったの406人

毎日エアドロに繋がるポイントをゲットできるのに、参加人数たったの400人!めちゃくちゃ穴場ですね!!

これは逃すともったいなさすぎる!
ということで早速やりましょう!


まずはサイトにアクセス
サイトはコチラ

次にウォレットを接続(僕はRabbyで)▼

接続したら「Let’s Go!」を押して▼

テストネット用のトークンを取得するため「Get Faucet Tokens」を押して▼

書いてあるとおりX(Twitter)を

これでTokenげっとです(24Hに1度の頻度で獲得できます)▼

次に、左上の「Rewards」を押して最初のページに戻り「Apply referral code」を押して▼

空欄に「#66AF0267」を入力して「Apply Code」を押してポイント(というかレベル上げ)ゲット▼

次は「Trade on LogX Network」を押して▼


テストネットなので深く考えずに数量を入れて「Long」か「Short」を押して▼

下の方に出てくる「Close」を押して、すぐにポジションを閉じます▼

「MAX」にしてまた「Close BTC」を押して▼

元のページに戻って「Upgrade」を押すとレベルが上がります▼

他にもいろいろとタスクが書かれていますが、中々チェックが付かないので、稼働しだしたらまた追加で情報をお知らせします!

また「Trade Daily」ともあるので毎日FaucetとTradeをすると、コツコツレベル上げが出来ると思うので是非実践しましょう▼

タスクのタブの一番右にはReferral(友達紹介)のタスクもあるので、こちらも挑戦してみてください

友達紹介の取り方はこちらで大暴露してるのでご参考に▼

ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

>>サイトはコチラ

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

あと、僕のtwitterではこの案件の更新情報や他のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_

また、エアドロリストはこちらにまとめています▼
(正直、この記事さえ見ればOKですね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?