見出し画像

464/1000 【雑感】 今日というプレゼント

昨年の今日って何考えてたんだろ?と思って読み返した。

... 自分の無意識凄すぎる。

過去の自分は、今日の私にエールを送ってくれている。

この時に考えたことの多くは、今の私に当てはまる。今もなお。

生活スタイルも、あんまり変わってない。

しかも高級ヨーグルトまで買ってるんだよ。凄くない?笑

それ以外にも、いつものお肉屋さんで大好きなタタキと牛タンも買ったけど。

Yesterday's the past, tomorrow's the future, but today is a gift. That's why it's called the present.
昨日はヒストリー、明日はミステリー、今日は神様からの贈り物。だから現在(present)はプレゼントと言うのです

時折思い出す、Family Circusというアメリカのカートゥーン作家の言葉。

さてはて、明日というミステリーを、私はどんなプレゼントにしようかな。

どんな日にするかは、自分次第だ。

明日も良い日に。

花の季節はまだまだ続く、のアイキャッチ!

言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。