見出し画像

幻冬舎と一緒に実施した人狼ドッチナレーションオーディションの結果発表します

人狼ドッチナレーションオーディションを開催していました

一個前の記事でも書いていたのですが、人狼ドッチが新装版発売されるということで、司会進行をスムーズにできるwebサービスなどのナレーションを募集するオーディションを行なっておりました。

合計30名近くの方から応募いただき、厳選させて頂き1名を選ばさせて頂きました。その方は・・・こちらです!

グリゼルダ・フォン・プファンクーヘンさん

こちらの方のナレーションを採用させて頂くことになりました!おめでとうございます、そして素敵なナレーションをありがとうございます!

グリゼルダ・フォン・プファンクーヘンさんのナレーションを用いて、人狼ドッチを司会無しで実施できるようになっています。こちらのサイトからどうぞ!

こちらのサイトで
①音をオンにする
②必要なところでタップする
③ナレーションが流れる

というような流れです。ただ、改善点等あるかと思いますのでその場合は僕にTwitterでお声がけ頂ければ適宜修正していこうと思います。現時点で悩んでいるところは下記です。
・ナレーションを途中で止める場合はタップ、再開は再タップ
→これをやることで「最初からナレーション」をする場合はリロードしなければなりません。ボタンを増やすと見え方微妙になるし、、、
・新役職用のナレーションはそこまで入れてません
→どれくらいこれが使われるか、どれくらい声を頂くかで採用していこうと思っております。ぜひ感想お待ちしております!

そんなこんなで

今回の新装版制作にはみんなの人気者、キョウヘイにたくさんサポートしてもらいました。感謝です。考案者に彼の名前を載せております。新装版の感想は彼にも感想を是非お伝えしてあげてください!

発売について

ただいま絶賛予約受付中です!是非予約してください!

無料で欲しい!っていう人は
①Twitterで僕にメンションをつけて人狼ドッチについて何か一言添えて送ってください
②先着4名に僕の送料負担でお送りさせて頂きます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?