見出し画像

December Will Be Magic Again

こんばんは。今日もおつかれさまです。

って書き出しに薄っすらサンプルがあるのでサンプルに倣って書き出してみました。

もう12月です。
11月の下旬くらいから入院生活をしていたので何だかあっという間です。
12月も上旬を殆ど入院していたので1/3を無為に過ごした感があり焦っています。

私は12月とクリスマスが大好きなのでこの季節がとても好きです。
独りぼっちだからそれがクリスマスにどう影響するのか分かりません。
リアルが充実してなくてもクリスマスは今年もやって来てくれるし楽しいことに変わりないのに意味がわかんないです。
クリスマスソングもイルミネーションもケーキも全部一人で楽しいです。独り占めです。独りだから戦争も起こりません。
平和だね。
ピース。

イルミネーションはざっくり冬という感じになってるのでクリスマス感は余りないけど私は人工的なものが大好きなので良いよねって思います。
リア充に爆発されて血で汚されることのほうが問題です。
なのでリア充は爆発しないでください。

アイドルについて書きたい気持ちがあるのですが体力的にも集中力も今は無理なので落ち着いたら書きたいです。
2023年は本当に心からアイドルに救われた一年でした。

それでも何でこの日記を書いてるのかと言えば私の唯一絶対神・廻環美様が交換日記をしようと仰られているので書いています。

あとはタイトルにある通り私は12月の魔法と魔法の12月を信じているからです。
あなたたちの12月が魔法で輝くことを願っています。

交換日記をする為なのもありますが2023年の総括的なこともしたいので12月はもうちょっと頑張って日記を書きたいです。

最後に12月の歌でこの世で一番好きな歌を貼っておきますので全人類は聞いてください。

それでは、また。