見出し画像

退職まで残り93日

 今日で退職願を出してから17日が経過しようとしている。退職まで残り93日。

 ようやくなんかゆっくり寝れる感じがするのと、自分の時間がとれる感じがする。
明日は幸せな1日になるなー。
人と過ごす時間も嫌いじゃないけど、やっぱり1人で過ごす時間がないと、生きた心地がしないねー。なんだか慌ただしくて、小さい幸せを感じれなくなってる。

最近ただの日記みたいになっていて、目標に対して、取り組めてない。
何度も目標を見つめ直して、何度も試行錯誤しよう。
簡単に掴める目標じゃない。
また明日から切り替えて、見つめ直す。

今日は11時に布団入ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?