見出し画像

退職まで87日

 今日で退職願を出してから23日が経過しようとしている。退職まで残り87日。

 今日は、箱根駅伝を人生で初めて生で見ました!青山学院大学が強いくらいしか正直分からないど素人ですが、感動した。

 昨日から始まり、10人で210キロを走り切る。ここに出れなかった選手たちの想いもあのタスキには込められている。予選会で負けてしまい、出場出来なかった大学の選手たちの想いもここには詰まっている夢の舞台。

 ちょうど僕が見たところは、復路の8区の15キロ地点あたりかな?

 15キロ走ってるとは思えない、跳ねているかのような足取りで、軽快に進んでいった。

 逃げる駒澤大学、追う中央大学、シード権を目指す大学、繰り上げスタートにならないように、必死に食らいつく大学。

 それぞれの必死な走り。最もシンプルで、最もきついスポーツだと思う。みんな凄い綺麗なフォームだった。

 来年も箱根駅伝を見ようと思う。

 次は、中継所の手前のみんなの追い込みのスピード感とバチバチ感を見たい。

 俺の中の闘争心に火をつけたい。

 頑張れ!箱根駅伝を目指す全てのランナー!

 頑張れ!俺!頑張れ!みんな!

 今日やりたいなーって思ったことは、暮らしのvlog!

 奥さんの実家に来て、そういう系のYou Tube見てたら、やっぱりいいなーってなりました!
 
 バンライフや暮らしの様子を撮影したいなーって思いました。
 ので、やりたいことリストに追加!

 カメラの購入と勉強しないとなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?