8/18の結果

1試合だけ。

Match 4974269857

1試合目 勝ち

フレンド2人と3人ptで。

ぼくdazzle、レーンの相方はslark。対面はjakiroとnecro

ルーンにノコノコやってきたjakiroを毒で絶命させる最高のスタート。

中盤までmidのemberが超イケイケでezgame,かと思いきや

20分付近から3rd攻め開始したにも関わらず60分まで3rdが割れない緊急事態。余りにも下手すぎるw

ロシャン4回とって物理emberの圧倒的な火力と焼き鳥の卵とlcのイニシエートで勝ちました。

スプリットプッシュとかメテオハンマーチクチクとかやることあったなと思います。勝ったからオールオッケー。

リプレイ見返しましたが決定的な場面でdazzleの2nd外したりアイテム使えてなかったのでぼくは何もしてません。ez mmrですね。

ランクマッチ調子が良いです。まずは3k目指して。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?