見出し画像

note12ページ「自己紹介」

最近noteに出戻って来た水玉と申します(;´∀`)

戻ってきたきっかけは友人のカラーセラピーを受けた際に言われたこと。

自分の感情を吐き出す場がないことが
ストレスになっていると言われたから。

昔はSNSで自分の出来事を発信したり
趣味が共通の友人を沢山作ったりして
良い使い方が出来ていたんだけど
とある事がきっかけで泣く泣く離れることになり、唯一続けていたのはインスタのみになった。それも、年に1回更新するかしないかのものになっていた。

SNSの断捨離をあえてしていたつもりだったけど、それは自分にとっては、感情の置き場がなくなってしまって悶々とする日々に繋がってしまっていたみたいで。

自分では気付けない気付きだったから
友人のアドバイスをもらって
また感情が綴れれば良いなぁと思い
出戻ってきた。

前置きが長くなったけど
自己紹介の続きです(;´∀`)

現在、昨年10月に12年間勤めていた
会社が急遽倒産して、無職になり
4ヶ月目が経とうとしてます。
絶賛、仕事探し中。

好きなものは、

♡甥っ子(2歳10ヶ月のやんちゃボーイ)

♡植物(部屋の中はジャングルです。観葉植物を集めるのが好き)

♡歩く(近所の遊歩道をブラブラ歩いて道の駅でご飯を食べるのが楽しみ)

♡食べる(食に貪欲タイプ。美味しいものが好き。最近は、はま寿司のナスの浅漬の寿司が好き。)

♡おかあさんといっしょ(最近は甥っ子の影響でおかあさんといっしょにドハマリ。CDやDVDを集める始末。おかあさんといっしょの曲、名曲多し。)

♡音楽(長年好きなのは、一番は栄喜さん!他は、SIAM SHADE/DETROX/メトロノーム/ADAPTER。/小林写楽/galapagosS/中島卓偉/MUCC/FANATIC♢CRISIS/小沢健二/AIR/谷口宗一/SHURIKEN/SEPA/J(S
)W/Plastic Tree/date you/T-BOLAN/GIANT STEP/野田タロウ/などなど)

♡温泉(最近は行けてないけど、とにかくお風呂好き)

♡京都(仏像大好き。みうらじゅんさまの影響でハマったのがきっかけ。)

神社巡りも大好きです。

あと、何を書けば良いんだろう?
基本的に、ひとりでぼんやりしてるのが好きです。

取り留めのない内容になりましたが
どうぞよろしくお願いします☆

写真と内容がリンクしてません(;´∀`)


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?