女の3人グループは怖いってテンプレ

ぽむたそです。普段は4人グループで群れていました。さっき書いてた文が全部消えました死にたいですよろしくお願いします。

つい最近まで4人(A,S,M)で行動していたのですが、Mが他の子と仲良くなったみたいで今は3人グループになりかけてます。

あたしは昔から3人グループになると余り物になってしまう確率が高かった子なんです。
だからもうトラウマがすごくて絶対3人グループにならないよう気をつけてたんですけど、やっぱりなってしまって笑

AとSは小学校の頃からの友達らしくて(ちなみにMもだった)、昔の仲良しエピソードを聞かされてきて。話してる側は全く悪意ないんですよ、でも聞かされてる側はまじで辛くて、話乗れないし、疎外感えぐいしで、

これはまた違う記事でお話させて頂きたいのですが、あたしはいじられキャラなんです。
この前はあたしに暴言を吐いて2人であたしから離れていかれて、めちゃくちゃ傷ついたんですよ。
その日はあたしも距離を取ってやろうと思って離れたんですけどその後笑いながら近寄ってきてどうしたの〜???って言われてほんとに腹が立ちました。

昨日は、前にSが貸さないけどって言いながら見せてきた漫画をAが借りたらしくて、ずっとその漫画の話を楽しそうにしてるんですよ。まあいうてこれは許容範囲なんですけどせめて3人居てるところで2人しか分からない会話するのはタブーなんじゃないのかな〜って。そういう法律できませんかね切実に


これだけ散々2人の事愚痴ってますけど、なんだか嫌いになれないんですよね。

何度もあたしから距離を置こうと1人で休み時間過ごしてみたりしたのですが毎回大丈夫、?って声掛けてくれてなんだかちょっと嬉しくなって、
なんて言うんですかねあのDV男に翻弄される女みたいな心情なんですよ例え下手で申し訳ないんですけど

もういっそ相手があたしの事大嫌いになってくれたら、とか考えてみましたがそれはそれで悲しいしもうどうすればいいのかほんとに分からなくて今すごく悩んでます。

3人でも上手くやっていけるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?