見出し画像

王寺町部屋カヌー8月8日〜気合い十分〜


こんにちは。

王寺町部屋の柏木です。

この日の様子を一言で言うなら
「気合い十分」
いや、
「血気盛ん」
の方が合うかもしれないです。

おまけに、何故の「戦闘モード」よ?

みたいな感じです。


楽しみからくるハイテンションなのか、
緊張からくるハイテンションなのか、

並々ならぬエネルギーが溢れた一日でした。


ずらーっと写真を一挙公開!!

溢れんばかりのエネルギーを持った少年たちの相手は

川の流れでした。


流れに逆らって漕ぎ上がる

流れを横切りながら泳ぐ

岩から跳んだ後は流される


川の流れが自分の力強さと自分の非力さを無言で教えてくれました。

その瞬間の少年たちはとても素直です。

じっくり自分と向き合ってます。


今年もそんな彼らの成長に立ち会えた素敵なカヌー体験でした。


ゴリさん
むーさん
佐藤さん
ポンタさん
しゃもさんに、ロンに、るんるん。

皆さん
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?