見出し画像

【女性用風俗の資金源】

最近、昔着ていた服や小物をメルカリでせっせと売って女性用風俗の資金にしています。

どれも300円や500円にしかならず、現実の厳しさを知った50歳処女おばさんです。


私は昔から叶姉妹さんが好きなのですが、見た目のゴージャスな雰囲気だけでなく、生き方や考え方がとてもすばらしく、少しずつですが私なりに取り入れています。


叶恭子様のポリシーとして一度履いたパンティーは二度は履かないというものがあります、、、、、。


これは1回目に履くときに湧き上がる情熱(パッション)が、2回目は湧き上がらないので履かないという哲学からきています!

わたしもその気持ちがすごくわかりますっ、、、💦

どんなにイケメン男性と出会っても2回目に会った時には初めて会ったドキドキ感や緊張感がなくなるため、なかなか2回目を会うハードルが高くなってしまいます!

恐縮ですが叶恭子様と同様に、私も一度履いたパンティーは二度は履かないポリシーで生きています。

私の場合は履いた下着を売っています!

50年間守り続けた処女なので貴腐(きふ)ワインのように長年熟成されたなんとも言えない激臭がします。

それはそれは、おしっこともマンマンともウ◯コとも違う驚きの臭さで、一度嗅いだら最後、何故かもう一度嗅ぎたくなるパンティーです。

もちろんコアなファンがいて1万円程で買ってくれます!
メルカリやコツコツ貯めたお金が3万円ほど貯まると、思い切って女性用風俗の美青年を選んでめくるめくときめき時間を過ごしますーーーっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?