【積立NISA】日本イチ簡単に解説!


株で儲かると、税金でけっこうもってかれちゃいます。でも、毎月3万3000円以内なら、儲かったぶん全部あげるでぇ〜 税金いらんでぇ!

この3万3000円分だけ入る買い物カゴみたいなやつを、ニーサ枠っていいます。

ニーサニーサ言うてますけども、どうせ投資するなら、まずはこのお得なシステム使っとくかって人が多いんだと思います。

証券口座ってやつを開設すれば、このスペシャルな買い物カゴをゲトれます。


以上!



爆裂簡単な投資術、これから公開していこうかと思ってます!
ジャンルしぼらず、ゆるーく毎日更新やっていくつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?