ゾンビスポーナーで発見

こんにちは、ぶんぶんどんどんです。

minetestは島と島を石でつなげていく作業をひたすらやりました。

というのも、以前、冒険にでかけたら迷子になってしまって家に帰るのに、ものすごく苦労したからです。家の場所の座標もメモしてなかったから本当焦りました。

minetestは、やたらとゾンビトラップばかり。もう5つ発見しました。1つだけ蜘蛛スポナーも見つけました。スケルトンのスポーナーってあるのかな!?

チェストにはだいたい金の馬鎧が入っていたのですが、なんと!今日のスポーナーに入っていたのはダイヤモンドの馬鎧でした。ラッキー☆

画像1

でも、その帰り道で溶岩が吹き出していてそこから火事発生。以前にも謎の火事があってものすごく燃え広がってしまったのをなんとか消していたので、今回のはチャチャッと消すことができて良かった。なぜか雨で消えないので、水バケツ持って頑張りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?