見出し画像

5湯目

『天然温泉 湯~ねる』

源泉掛け流し風呂は、少し熱いかな。

展望風呂(加水)は、広々としてていい。日差しが強いと熱いかも。

露天ねころび湯(加水)は、めちゃくちゃ気持ちがいい。ちょっと意識飛ぶ。

ジェット風呂の座浴は、足裏に当てるとちょうどいい。

イベント風呂は、よもぎ湯でした。エメラルド色の湯でしたが、匂いはあまりしませんでした。

高濃度炭酸泉は、ぬるくて入りやすい。

水風呂は、備長炭あり冷たい。戻りはびみょー。

個人的に寝転び湯が好き。

床材がいいところです。

今回は岩盤浴、サウナは抜きでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?