画像1

Dystopia Euphoria

kazma tamaki
00:00 | 00:00
昨夜リリースしたソロアルバム「Euphoria Of Dystopia」のリードトラックになります。

『Euphoria Of Dystopia』
https://note.mu/dosomecall/n/n868f8f7c9ed3
https://dosomecall.booth.pm/items/308782

lyrics, music & performed by kazma tamaki

いつだってそうなんだ
意味も無くわけもわからなくなって
キミのぬくもりをただ欲してる
不安になってるだけなのかな
ねぇキミはどうなんだ?
いつまで僕らこうやって
1人の夜過ごせば良いんだ?
その指先で慰めてよ

愛という衝動の果てに
見つけた僕らのディストピア
眠れない夜にはこの血管(くだ)を
不純な液で満たしてる

いつからだったけ?
こんな風に月がキレイな夜に
キミを想うだけで
この心拍が止まりそう

愛という衝動の果てに
見つけた僕らのディストピア
眠れない夜にはこの血管(くだ)を
不純な液で満たしてる
愛という衝動の果てに
見つけた僕らのディストピア
眠れない夜にはこの血管(くだ)を
不純な液で満たしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?