見出し画像

2023年、ありがとうございました!!

本格的に冷えこむ日が続いていますね。

小窓から入ってくる隙間風が気になったので
100均で断熱シートを買ってきました。

おかげ様で、前よりも快適に過ごせるようになり嬉しいです。
皆様もどうか、温かくして過ごされてくださいね。


2023年がもうすぐ終わろうとしています。

2023年は
新しいことを2つ始めました。

 1つは、日記です。
 
 もう1つは、動線屋の活動です。


日記には毎日の出来事をメモ書きのように書き留めているのですが
年末のこのタイミングで見返すと、なかなか面白かったです。

楽しかった飲み会の記憶がよみがえったり
当時は深刻だったことが
そこまで深刻なことではなかったことに気づいたり
嬉しかった言葉をもう一度かみしめたり
楽しい友達の顔が思い浮かんだり…

1年の総まとめとして、充実した時間になりました。

来年の日記は、同日の出来事を
今年の記録の下に書いていきます。
1年前のものと見比べていくのが楽しみです。


日記には
動線屋の活動の中で、お客様から頂いたお言葉も
たくさん記録させていただいています。

改めてこの1年間、多くのお客様との素敵なご縁を頂き
たくさんの温かいお言葉に、癒やしを頂き
本当にありがとうございました。

2023年は動線屋での活動や、仕事を通して
言葉の重みを再認識できた年となりました。

未熟ではございますが、来年も皆様に
小さなハッピーをお届けできるように
そして心に残るような体験をお届けできるように
活動していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!
来年もショップにお立ち寄りいただけることを
心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?