見出し画像

こころのうごき 11月末

風の中に冬の匂いが感じられます。
寒くなってきましたね。

さて11月末のこころのうごきを
読んでいきます。
ここ最近は氣が先走って空回りする
感じがあったように感じます。
やる氣はあるのに動けない。
表面上のエネルギーは、
明るい感じになったけど
深いところではまだそうでもない。
蠍座のチカラでしょうかねぇ。

週末は、仕事や、
すべきことに対してこころが
動きますので、仕事や
家事などをこなしやすい。
遊びたいけど、やるべきことを
やらないと後ろめたい、
スッキリしないという感じ。
ここはスパッと思い切って
片付けてしまう方が
氣分がいいでしょうね。

週明け、11月30日火曜日までは
遊ぶことよりさらに仕事や年末に
向けてやっておいた方がいいことを
こなす方が良さそう。

人に対してどうこうするよりも
淡々と仕事をこなす。
こういう時に遊びにいったり
飲みにいっても氣分が落ち着かず
あんまり楽しめないかもなぁ。
表面上は楽しいけど、、、。
こころからではない。
そんな感じがします。

まぁ、平日ですし、そんなにねぇ。
遊べないし。年末に向けて
早めにいろいろ片付けておく。

やることやってから
遊びに行こう!

そんな月末です。

来週は日食ですね。
どんな風にエネルギーが
変わっていくのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?