見出し画像

キアヌが漫画家デビューと書き残して寝たわたし

毎日更新がモットーだったのに、昨日書いているうちに寝てしまっていた…悔しい…連続更新20日目にして、寝落ちによる失敗…

以下は昨日書いてた文章だ。

◇◇◇

テレビ東京のゴッドタンなどバラエティ番組プロデューサーである佐久間宣行さんのオールナイトニッポンをよく聴いている。

番組内で、流れは不明なのだが、よくキアヌリーブス関係のニュースを紹介している。7/22(水)の番組内では「キアヌが漫画家デビュー」を伝えていて、さすがに噴いた。

キアヌ似の主人公が描かれており、映画化待ったなしな雰囲気、笑。いや、漫画家デビューはさすがにびっくりした。そんなノリでなれるのか、アメコミ漫画家は…

◇◇◇

こんな文章書きながら寝てたら、キアヌの夢でも見そうなものだが、夢にキアヌは別に出てこなかった。このまま死んだら危うくダイイングメッセージがキアヌになるところだった。危ない。

しかしキアヌの漫画家デビューからどう話を広げるつもりだったのだろう、寝る前のわたしは…。見当がつきかねるので、昨日更新予定の記事はこちらの記事という事にさせて頂ければ幸いである。。。

もしよろしければ、投げ銭で応援して頂けると嬉しいです。いただいたお気持ちは記事力アップにつながる何かに使わせていただきます!