見出し画像

靴磨きとスキンケア

こんにちは

元靴修理人のshu shine manbaです。

これから私は新しい試みを始めます

それはスキンケアです。

6月1日に発売されるロダンアンドフィールズ

これは全米NO1スキンケアブランド

この商品を自分の顔で試していきます。

なぜ試そうと思うのか

それは

靴磨きはスキンケアと同じと例えます

しかし、

靴修理職人、靴磨き職人は

スキンケアをしない

いつも忙しく仕事をして飲み会をして

そんなことを気にする人がいなかった

私はおかしいと思ったんです

本当の意味でスキンケアを分かっているのか

女性にこの事を伝えたいのに

伝わっていない気がしているんです

なら

私がスキンケアを行って

伝えれば伝わるんじゃないかと思ったんです。

女性に伝えたい

靴磨きの素晴らしさ大切さを

そんな気持ちでこの事を書きました

やっていこうと思いました

ロダンアンドフィールズを使って自分の顔が変わるのか

女性の大変さ女性の本質も分かるんではないか

そんな気持ちでこれからはじめます。

良ければ私の経過を見てください

そんな気持ちで書きました恥ずかしいので以上です

今日も見ていただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?