見出し画像

2. PILOT ローリート(購入品紹介)

どうも。どるぬです。
2回目の今回はローリートです。
先日の文房具屋巡りで炎天下の中買って参りました。



ローリート?

ローリートはパイロットが出していたローラーボール。
C300系のゲルインクやジェットストリーム SXR-5・7・38などの油性インクなど自由に変えられて(改造不要)すごく便利です。
重量級でキャップポスト時はかなり高重心。
蝕刻のデザインがかっこいい。(他のデザインもあります)
私はストライプ柄を買いました。

お写真

キャップ閉。


キャップ開。

インクはエナージェルをいれています。
重量感とスラスラ筆記感がマッチして使いやすいです。

キャップポスト時。

キャップポストしてる方がスタイリッシュでカッコいいんですけど高重心で疲れるのでキャップポストはしていません。

最後に

最後まで見ていただきありがとうございました👍👍👍
また今度見ていただいたら幸いです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?