主婦でも出来るバイナリーオプション

こんばんわ。

リアルタイムで、現在は2月18日になったばかりです。

簡単に今日の記録だけアップして寝ます。

今日は、用事が結構忙しくて11時からスタートして1時間ですね。

今日は、トレーダー先生の指示と自分の指示と混ぜてやっています。

ちょっとでもチャートが分かるようになると分析したがるんですね。

先生がチャート分析してる間に勝手に自分で行ってみたり。。

昨日約1000ドル入金してボーナスもらって2022ドルからスタートですが。。

昨日までのドルは練習用で。。なくなり。。

今日から本格的に2%利益を目標にしようとしましたが、最初買ったのに

辞めれません。本当にこの癖は無くした方が良いと思いますが。。

今日の結果、

画像1

画像2

11回取引して4回負けています。金額はなるべく2%で書けようとしました

後、IQCENTはロールオーバーと言った機能がありますが

自分が設定した3分後に負けそうだったら掛けた金額の30%を上乗せて

時間をずらす事が出来ます。ある一定の線を越えたらロールオーバーも

出来ませんので注意してください。ハイローオーストラリアは、このような

機能は入っておりません。

では、おやすみなさい。あ。。ちなみに。。結局金額はこちらです。

画像3

2025ドル(笑)。。。3ドル買って終わりです。 2022ドルスタートだったと

思いますので本当は40ドル勝たないと資金の2%達成は出来ていませんが、

実は、さっき負けてる時の金額が大きくて1800ドル代まで落ちてたので

とっくに資金の6%はマイナスしていました。そこから取り戻して3ドルは

今日は、いい勉強だったとして。。ぐっすり寝れます。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?