バイナリーオプションは感情との戦い

お久しぶりです。

毎日、記事を書こうとしていましたが。。(笑)

感情に負けて。。オールインしました。2000ドル台まであったのが

やってるうちにどんどん負けて1000ドルしか残ってない時は。。

1000ドル一気に掛けちゃいました。(笑)

結果は当然負け。。死ぬ覚悟でやったので死んじゃいました(笑)

いつも反省する部分ですが、やめれない。感情的になる事って

このバイナリーオプションでは、致命的です。

fxとの違いとして最大のメリットとするのは。。バイナリーオプションは

リスクの管理が出来る事です。それなのに。。リスク管理をあえて

しないとの事なので勝てるわけがありません。。

そのため、反省をして。。もう一度やり直ししました。

今は1ドル練習中です。やっぱり、経験を積んではっきり

自分で自信がある部分で取引をするべきです。ずっとやって連続100%の

勝率はありません。しかも、取引所の手数料は買っても65%や75%の利益な

ので2回勝っても1回負けたら、また出戻りです。。

なので。。いかに回数の確率を上げるかよりは、1回で勝てるかどうかで

真剣にやった方が良いと思いました!つまり、10回やって7回勝ったとして

も利益はそれなりに大きくない事を発見しました。

そのため10回やるのではなく。。3回でも勝てる取引をする事で。。

利益を残して終える。この事が一番重要ではないか思います。

ちなみに私は。。取引所2か所にお金を入れました。

理由は、その日の問題で重く動く取引所もありますし。。一気に人が

集まる時間帯は、全然使えないからです。

しかも、imアカデミーで有名なマッシュ先生がやる時間帯は

ログインすらできません。。。本人すらログイン出来なくて

他の取引所で取引をしてるのを見て。。笑っちゃいました。

画像1

3回勝ったので。。今日は終わりにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?