主婦でも出来るバイナリーオプション・月曜日取引結果。また天国と地獄を味わう。

こんばんわ。

もう火曜日の夜中になりました。

今日は、やっと月曜日になり取引をしましたが。。今日は、連続負けが多くて涙。。2200ドルだったのが1600ドルまで落ちるなど。。

大変でした!なんとか取引金額を倍にして取り戻しましたが。。

ちょっとでも間違ったらもっと大きい損になりますね。

今日、もう一度反省です。日々反省です。

画像1

これが金曜日から今日までの結果ですね。

最終的には2275ドルで終わりにしました。何時間いたんだろう。。

今日夜9時から私の師匠たちがZOOMで取引をしてたのですが

その時、やっと取り戻しができて。。その後は、感情的にならず。。

冷静に1回の取引をずいぶんな分析を行って。。やりました!

最後の結果はプラスで締めたのでほっとしています。

今日は、さすがに神経を使い過ぎたかも知りません。

では、おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?