「おちょやん」ここが好き!(始まりの挨拶)


え〜…朝ドラ「おちょやん」が

ついに終わってしまいました。

本当は感想を1つの投稿にまとめようとしたんですが

そうすると、どうしても「考察」みたいになっちゃって

自分の生い立ちとか絡めて暗く重めになりがちなので

これから数回(数十回かもわからん)に分けて

細々と投稿していこうと思います!


わたくしがおちょやんのここが好き!!って思ったところを

つらつらと思いつくままに書いていきます!


なので、諸注意をば…

・記憶違いも多々あるかも!

・ネタバレ大いにあるかも!てかある!!

・時系列できれば順を追いたいけど、ごちゃつくかも!


要は自分の熱量を残したい!!…がための備忘録なので

ちょっとでも「そうそう!そう思った!」とか

「それは違うな〜」とか

読み手の皆様の心に引っ掛かれば幸いです!

あくまでわたくしが思ったことなので

正解とかそういうのありません!!


とにかく、わたくし「おちょやん」では

朝ドラ視聴上、あり得ないほどボロ泣きしたので

(しかも涙の種類が豊富!!喜怒哀楽が濃縮されてる!!)

それをね、書いときたいのです!!

で、できれば「おちょやん」の

(今途中で止まってしまってる「スカーレット」観ながらエアロバイクも含む)

「メモリアルブック」を出版して欲しい!

と言う心の叫びをベースに置きつつ

号泣しながら書いていこうと思います!!

最初の挨拶なので、短めで!!!

皆様、よろしゅうおたのもうしますッ!!


(でも500字超えたわ!!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?