2022/8/8 日記

今日は車で隣町のスーパーまで往復で初めて運転できたり、久しぶりに20分ウォーキングしたり、生け花の練習できたりして、
とてもいろいろ練習や運動ができた日だけど、頭の中がごちゃごちゃして、ひたすら寂しさに包まれている。
思考の行き着く先が自己嫌悪なのはどうして。
こういう日ほど、僕は頭の中の支離滅裂な何かを創作に向ける。
推しのケモショタくん。
noteでケモショタなんていかにも性癖的で
少し下品な言葉を使うのはおかしいかもしれない。ただ、推しの獣人の男の子と言い直してみても、これはこれでなにか下品かもしれない。つまりどっちでもいいので、ケモショタでいい。ケモノのショタでケモショタだ。

推しは、元々ある自分の中の理想的な雰囲気に合うイラストを見ることによって、その時その時でだいぶ姿が変わる。

推しのケモショタくんの透き通った目で見つめられるのを想像するだけで心はかなり静かになれる。

今はとにかく頭の中の(推し)ケモショタくんの気だるげさだけが救い。
今日はとりあえず寝る。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?