見出し画像

双子男子のお兄ちゃん

※個人の体験です。

  あまり面識がなかったはずなのにインプットされている記憶の一つで、歳下の双子男子がそこそこの筋肉質だったのに更に筋肉質で川で上裸になる笑顔が  素敵な細身筋肉質お兄ちゃんが印象深い。
  マッスルポーズが何だかんだ強そうなのが余計に。
実際は怖かったのだけれど。

  何故思い出しかというと今年YouTubeで忍者戦隊カクレンジャーが放映されていて、世代ではないのにカクレンジャーの玩具を渡してくれた双子のお兄さん達を思い出す頻度が増えたからです。

  話を戻して川の半裸双子男子兄ちゃんも私より歳下ですが逞しさからかお近付きになりそうにはなさそうだなと圧倒されていた。

  弟さん達である双子男子も運動は得意かもしれなかった出で立ちでしたが常に二人で寄り添っていてお兄ちゃんに脅えている姿が力関係を察する判断材料となった。

  そんな珍しいシーンでもないはずなのに自分の目には新鮮に映った光景であり、たまに思い出す。

  あのご兄弟を少しだけ案じてみる年末なのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?